2021年11月

HOME > 2021年 > 11月 > 7日

: 2021年11月07日の記事

海日記(多羅尾)・それぞれに。。。

2021/11/07    ブログ

2021年11月6日(土曇
気温:27~23℃ 水温:26〜25℃ 風向:南東
波:潜る場所→やや有
 外海→やや有

連休が終わって今日はのんびりモード(^^)/
明日から2日間お店休み頂いているので、今日はなおさら少人数で遊んできました。
久しぶりにゲストさんよりスタッフの方が多い1日でした。
しかもそれぞれに目的がちょっとだけ違うので、お二人ですが各々マンツーダイビング!!です。

祥子マンツーチーム!
これはすごい、ダルマハゼspの正面でしかもがっつり寄れてます。
時間かけて警戒心解いて、、、なので撮れる写真です!
がんばりました!
ダルマハゼsp
まる様

そしてこれも! 時間かけて警戒心取らないと撮れません〜。
ハタがエビにクリーニングしてもらってます。
口開けて、、、気持ちよさそうですね。 人間で言うエステ、、ですね。
よく待ちましたね〜〜〜。
ユカタハタ・クリーニング
まる様

初のお越しのお客様は一眼レフの購入をお考え中だそうで、、、
色々使ってみたいそうです。
なので、せっかくなので僕とマンツーで色々試してみたりしながら撮影ダイビングでした。
アカメハゼ
ふくちゃん様

尻尾切れてもいいから思いっきり寄ってみた写真。
拡大して見ると、目の周りとかとっても綺麗んです。
遠くから撮ってトリミング、、、では出せない色合いですね。
自身に合った良いカメラとハウジングに出会えるといいですね〜〜。
チゴベニハゼ 
ふくちゃん様

明日から2日間、お休みです。
そのタイミングで北風&シケてきそうなので、皆さん変えられた後船を冬場エリアに移動しました。
そろそろ本格的な冬場エリアダイビングになりそうです。

ではでは〜〜〜(^^)/~~

 

過去の投稿

アーカイブ

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930