2021年5月

HOME > 2021年 > 5月 > 19日

: 2021年05月19日の記事

海日記(祥子)・ラッキーマンツー

2021/05/19    ブログ

2021年5月19日(水晴
気温:27~31℃ 水温:26〜27℃ 風向: 南
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

晴れ渡る青空の元、
疑問を持ちつつも確認する様に
今日からご参加のドロンジョ様…
『石垣島は梅雨なんだよね?』
疑いたくなるお気持ち、
重々承知致しております。
ずーっとお天気良いです、石垣島♪٩( ᐛ )و

今日のドロンジョ様は、
多羅尾さんとマンツーで、
贅沢に潜っておりました!!
シダラミギキキヨコバサミ。
随分オシャレな貝の家に住んでます♡
こだわりにこだわり抜いた背景の青。
演出のテクニックがすごい!
シダラミギキキヨコバサミ
ドロンジョ様

ちゃんと被写体と向き合って、
こう撮りたい!
と、考えて撮っているのが、
素晴らしいなーっていつも思います。
(私には持ち合わせていない)
撮影時の余裕が見えます!!
こちらは綺麗な貝。
場所もいい所ですね〜(*´∀`*)
綺麗な貝
ドロンジョ様

イボツブコブシガニ♡
この子、私も見たかったー!!
すっごく可愛い紅白カラーで、
ちょこんといたそうです。
マンツーだったから見れた可能性あり。
ラッキーでしたねー♪
イボツブコブシガニ
ドロンジョ様

明日は少しだけ人数増えつつも、
少人数で楽しく遊んできたいと思います♪

本日もありがとうございました。

過去の投稿

アーカイブ

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31