2020年12月

HOME > 2020年 > 12月 > 14日

: 2020年12月14日の記事

海日記(多羅尾)・最近絶好調の。。。

2020/12/14    ブログ

2020年12月14日(月)曇
気温:24~21℃ 水温:23〜22℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

久しぶりの海日記UPです!!
12月1日から10日までお休みを頂いてまして、その間にHPのドメイン移管とリニューアルを同時に行う予定でしたが・・・
ドメインの移管に1週間程かかってしまいまして、今日ようやく移管が完了して、新HPのUPと相成りました!

お店にとってはHPのリニューアルは3回目ですが、、今回初めてプロの業者に作成を依頼しました。
お願いしたのはこちら。。 ⇨ 「Works 結(ゆい)
石垣島の業者で、良いという評判は前々から聞いていたのですが、その噂は本物で(^^) 今回のリニューアルについても自分が考えていた以上に色んな提案をして頂いて、期待以上に仕上げて頂きました。自分が「こうやってほしい」、、と依頼したことに加えて、「え?!そんなこと出来るんですか?!」、、と言う提案もたくさんして頂きました。 本当にありがとうございます!

、、と前置きが長くなりましたが、ダイビング再海!& 海日記再開!です。
いつものようにゲストさん撮影写真で参ります!

最近祥子が絶好調なんです。
先日のホタテヘビギンポに続いて、今日はハシナガベラ属の一種を見つけて、しかもゲストさんに撮影して頂いてました。 すげ〜〜〜〜。
ハシナガベラ属の一種
Aki☆彡さま

船に上がった時、何も言わなかったのですが、、
お店に戻って皆でゲストさんの写真見てたら、、↑↑これが出てきて僕ちゃんびっくりでした。

ハシナガベラの幼魚も。。。
ハシナガベラ幼魚
Aki☆彡さま

少し前にちょっと怪我をしたえすのさんはリハビリで。。。
でもかわいい魚みてしまったら、、釘付けです(笑)
ニンギョウベニハゼ
えすのさま

痛くても撮ってるときはちょっと痛さを忘れましたか?(^^)
クロメガネスズメダイ幼魚
えすのさま

どろんじょさんはドロンジョワールド!
不思議な世界観です。
ティーダゼブラヤドカリ
どろんじょさま

ブルーライトを駆使してます。
生えもの
どろんじょさま

今日が初日のゲストさん。
まずはウォーミングアップです〜。 いい瞬間です〜。
カクレクマノミ
秘密のアッコちゃん

みっちゃんさんは、、、今日はパラサイトは置いといて。。。
メルヘンで攻めてくれました。
オヨギイソハゼ
みっちゃんさま

無事ドメイン移転とリニューアルが終わったので、これから細かい修正をしていきます。
もし変なところがあったら教えて下さいね〜。

過去の投稿

アーカイブ

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031