2018年8月

HOME > 2018年 > 8月 > 25日

: 2018年08月25日の記事

海日記(多羅尾)・これは何でしょう?(^o^)

2018/08/25    ブログ

2018年8月25日(土)曇り
気温;31~27℃ 水温;29〜28℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

今日はゲストさんの写真、、、ではなく、ゲストさんが描いたログブックの「イラスト」からです。

ログに絵を書いて訪ねて来られました。。。
これはなんでしょう?(笑) ちなみに僕ちゃん分かりました!! 確かに特徴を捉えた絵です。
何でしょう?

上の魚が分かった方へのヒント。。。 上の魚と同じ科の魚でした。
ちょっと暗めの所に居たそうです。 形はこんなんじゃないんだけどな〜〜(笑)
何でしょう?
ちなみのちなみにこれも僕ちゃん分かりました!!(笑)

今日唯一の魚写真!! 会いたかった子だそうです。
ナカモトイロワケハゼ たじさま

この後は生えもの。。
ウミヒドラの仲間 たじさま

生えもの。。。
生えもの あきこさま

さらに生えもの・・・
生えもの たかよさま

そして生えもの。。。
生えもの S崎さま

その後は気泡!! このために日程を合わせて来られたゲストさん。
うねりの中コンデジでがんばりました。
気泡 たかよさま

これもコンデジ!!
気泡 あきこさま

泡王のS崎さんは今日は魚を絡めて。。
泡メル S崎さま

明日も楽しく潜ってきますね〜〜。








海日記(多羅尾)・今日はちょっと・・・

2018/08/25    ブログ

2018年8月24日(金)晴れ時々曇り
気温;31~27℃ 水温;29〜28℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや高

今日はちょっと用事があってめちゃ遅くなってしまったので写真のみのご紹介です〜。

なかなかシャイな子。 コンデジで仕留めました〜\(^o^)/
セダカギンポ あきこさま

こういうの自分で見付けて撮ってしまうくらいにほんわか系の生えもの好き!!ゲストさん。
ウミヒドラの仲間 たかよさま

ついに仕留めた!! そこにあるの分かってても撮れないコケムシの仲間
コケムシの仲間 S崎さま

また明日!!

過去の投稿

アーカイブ

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031