2018年8月

HOME > 2018年 > 8月 > 14日

: 2018年08月14日の記事

海日記(多羅尾)・マンタもお祝いに!

2018/08/14    ブログ
2018年8月14日(火)曇り時々晴れ
気温;32~28℃ 水温;29〜28℃ 風向; 西
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日はブログ更新は早いですが(^^)  がっつり潜ってます〜〜。
今日も元気なアプリバの皆さん!! W200本ゲストさんと一緒にお祝いしました!
アプリバの皆さん

そして今日はマンタに逢いに行ってみました!
朝イチから行ってきたんですが・・・ 結果は。。

ごっつええ感じでした!!\(^o^)/ マンタもお祝に来てくれたようです〜。
こんな感じですぐ近くを通過。
マンタとK原さん
・・・で撮られた写真が・・・
これです! はみ出るくらいに近かったな〜。 
マンタ K原さま

昨日までの一眼レフマクロレンタルから今日はコンデジレンタルに切り替えたゲストさんは。。
ダブルのマンタ。
マンタ M永さま

そしてマクロを貫くゲストさん!
狭い隙間用にストロボをセットし直して。。。 
ダルマハゼ JTさま

こちらも隙間仕様!! うまいこと光当たってます!
パンダダルマハゼ Tにさま

昨日脚が痛くてリゾートライフという名のお留守番だったフジイさんご主人。
今日は潜りました〜〜。 四半世紀ぶりにガイドさせて頂きました!
フジイさんご夫妻

ご一緒されたヤマダさんご夫妻はなんとご結婚25周年!!
結婚25週年!

ケーキでお祝い〜♪
黄色い紙は フジイさんの奥様が手書きで描いたメッセージです♪
結婚25年!

めちゃ素敵だな〜〜、、って話してたら。。。
「紙1枚ちょうだい〜〜」、、、ってなって・・・

なんと僕たちにも描いてくれました!!
すご〜〜〜〜〜い!! 10分もかからずに描いてくれたんです。
ゲストさんが・・・ 

皆さん今日で最終日! 楽しい時間をありがとうございました!!






過去の投稿

アーカイブ

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031