2018年8月

HOME > 2018年 > 8月 > 29日

: 2018年08月29日の記事

海日記(多羅尾)・ホの付くハゼの代わりに。。。

2018/08/29    ブログ

2018年8月29日(水)曇り
気温;30~27℃ 水温;29〜28℃ 風向; 南
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

少し前に居付いてそうなホムラハゼ見つけたんです。
ガレ下の環境ではないので、「うまいことできたらネタとして継続観察できるかな~」・・
、、と思って、その後時々見に行ってるんですが、、、
全然見られないんです(^^)

、、で、今日はゲストさんと一緒に見に行きまして、、、うまく行けば撮影できるかな?
。。とか思ってたんですが。。。

そうは問屋がおろしませんでした(笑)

代わりにエビが居てました。。。 
S崎さま

環境はそっとしてあるので、しつこく確認に行くとしよう~^_^
 
 
同じハゼでもこっちのハゼはいい感じのシステムが出来上がってるんですけどね。
数が減りましたが、代替わりして子供が増えてます。
きみこさま

いい感じの出具合(隠れ具合)~ 
ゆきひろさま

今日は湾内でも遊んできました~
ミツボシガラスハゼ。
じゅんさま

ハタタテギンポの子供。 浮いてる瞬間ステキ~。
 O井さま














過去の投稿

アーカイブ

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031