2016年8月

HOME > 2016年 > 8月 > 31日

: 2016年08月31日の記事

海日記・夏場エリア快調! アプリバさんも快調〜♪

2016/08/31    ブログ
2016年8月31日(水)晴れ時々曇り
気温;33~28℃ 水温;32~30℃ 風向; 東
波;潜る場所;やや有 外海;やや有

今日から夏場エリアに戻ってます!!(^з^)-☆

・・と言うことで、夏場エリア名物。。。
160831-1iti I川さま

久し振りにマンタPにも行ってきました。
ちょっと水温が下がったの良かったか??? 今日はいい感じに登場してくれました!
160831-4huji アプリバ・F田さま

昨日申し込みされた(笑)Y本さんも、、近い〜〜。
マンタ Y本さま

幼魚もまだまだたくさん居てます!
160831-2ino アプリバ・I上さま
 
 サンゴが白いのは心配ですが・・・
160831-3shimi アプリバ・S水さま

今日、ちょっと深いところに行ってみたんですが、30mを超えると一気に水温が下がって26℃しかありません。
ええこっちゃです。 これでちょっとでも波がかき回してくれたらな~~~。

 
アプリバさんのツアーも快調です♪
皆さんにも色々写真を撮って頂いて・・・しかも今日はしょうこがガイド担当です。
(アプリバの社長・K氏はしょうこがノンダイバーの頃から知ってるんです)

その社長も、絶好調~♪ 
160831-a



ゲストにライトを持たせるK社長(^з^)-☆
「ライト持ってもらってたら近くに居てくれてるから安全かなと思って・・・」
なるほど!!! 全ては計算済みだ!
160831-b
 
この柔らかい光の当たり方は手持ちでないと出来んな~~~(爆)
ナカモトイロワケハゼ 社長さま
 
アプリバさんツアーは明日が最終日です。 
海は良さそうです~~♪ 
 
  
  

過去の投稿

アーカイブ

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031