2015年6月

HOME > 2015年 > 6月 > 5日

: 2015年06月05日の記事

海日記・体験ダイビング&フォトダイビング

2015/06/05    ブログ
2015年6月5日(金)晴れ時々曇り
気温;31~27℃ 水温;28~29℃ 風向;南
波;潜る場所→やや有  外海→やや有

梅雨はどこ行った???・・・の石垣島です。
最初の4~5日だけ降って、その後は晴れ続きです。
 
ご主人が体験ダイビングで、奥様がダイバーのK山さん。 新婚旅行でお二人で体験ダイビングをして、その後奥様はCカードを取得したらしい。 体験ダイビングのご主人もお上手だったのでCカード取得をオススメしました(^^)v
ゲストさん
 
そしてマンタに逢いに。。。
マンタとゲストさん
 
動画で見たら迫力ありますね\(^o^)/

初マンタのM本さんもウハウハでした。 
マンタ M本さま

そしてマクロレンズのお方達は・・・ 下見たり、穴に顔突っ込んだり。。。
マクロネタで遊びます。 マンタのポイントでしか撮れないのが色々あるんです(^^ゞ
マクロ撮影中。。。マクロ撮影中。。。
マクロ撮影中。。。

今日もたくさん遊びました。

ダンゴオコゼ M本さま
 
ナカモトイロワケハゼ BABAさま
  
ハッポウサンゴの仲間 JIJIさま

明日は天気が崩れる予報です。
気泡撮りたいので、太陽出て欲しい妻と、紫外線ライト使いたいのでどんより曇って欲しい夫の対決です。

楽しみだな~~~(笑)

 

過去の投稿

アーカイブ

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930