2014年11月

HOME > 2014年 > 11月 > 28日

: 2014年11月28日の記事

海日記・珍しく、ソレ系のハゼ達も。。。(^^)

2014/11/28    ブログ

2014年11月28日(金) 晴れ時々曇り
気温;26~24℃ 水温;26~25℃   風向;南~西
波;潜る場所→やや高 外海→やや高

昨日の大雨とは打って変わって、、、今日は良い天気のダイビング日和になりました♪
今、石垣島は水不足で、夜間断水が続いているのです。 
昨日の雨では50~100mm位降ったので、少しは貯水量が回復したかな~~?

今日もコンデジから一眼レフまで、みなさんそれぞれのペースで写真撮って楽しまれます。
皆さんの写真をご紹介しましょうね~~。

最終日のゲストさんから。。。
ゼブラハゼ A野様
上のようなハゼから、、、
↓↓↓こんな景色まで、1ダイで色々撮れるのもコンデジのいいところですね。
サンゴ A野様、、

チンアナゴ女のMINAさん。 やはり外せません。
今回も目を♡にしながら写していました。
チンアナゴ MINA様

ハナヒゲウツボも。。。長いものは全般的に好きなのかな~~(^^)
ハナヒゲウツボ幼魚 MINA様

今日も行ってます。 昨日よりヒレ開いてて背景もスッキリだな~~~。
モエギハゼ N口様

このハゼで腹ビレまで開いてる写真はなかなか撮れないですね。
これは、、すごい(^^) しかもレンタル一眼です。
イチモンジコバンハゼ幼魚 N口様

かわいいな~~~ 黄色がきれいな珊瑚に住んでるんです。
アカメハゼ O神様

ヒレナガネジリンボウ。 ねじれてはないんですけど、良いネーミングですね。
ヒレナガネジリンボウ O神様

今日はウチにしては珍しくソレ系のハゼです。 ヤシャハゼのオス。。。
胸ヒレ先に黒点があるのがオスですね。
ヤシャハゼ 髭の神様

ワイドでアートな写真ですね~。
サンゴ 髭の神様

キイロサンゴハゼ
キイロサンゴハゼ H松様

イシガキカエルウオ。 このアングルが大好きだそうです。
ちょっととぼけた顔がかわい~。
イシガキカエルウオ H松様

明日も賑やかに。。。と思ったら、週末ですね。 
がっつり潜って游んで写してきます!!

 

 

 

過去の投稿

アーカイブ

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930