海日記(多羅尾)・GW入り、幼魚も入りました〜

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・GW入り、幼魚も入りました〜

海日記(多羅尾)・GW入り、幼魚も入りました〜

2023/04/29    :ブログ

2023年4月29日(土)晴/曇
気温:28~25℃ 水温:26~25℃ 風向:南東
波:潜る場所:穏 外海:穏

GW突入しました〜〜。
正確には5月入ってからがGWだそうですが、ま、いいです(*^^*)
今日から賑やかモードで遊んでます。

今日からのゲストさん。仲間で囲んで。。。
ゲストさん

今日までのゲストさん。夫婦で並んで。。。
ゲストさん
3日間ありがとうございました!!

いろんな生物を撮影して遊んできました。
昨日は卵スペシャルだったので、今日はスケスケ稚魚スペシャルで、、
ヒレグロベラ。着底して間もないと思います。白じゃなくて半透明で、スケスケの体してますね〜。
過去最小でした。
ヒレグロベラ幼魚
とよみん様

これも多分過去最小〜♫
この子も体透けてます。 数日前に着底、、、って感じです。
カンムリベラ幼魚
とよみん様

これは大先生に教えを乞うたところ、、、アサドスズメダイの稚魚で
今朝着底したばかりでしょう〜、、とのことでした。
そう言えば居心地決まらなさそうな動きしていました。
今までナミかアサドで迷ってたんです。
な〜〜〜んだか、浮遊系、、の雰囲気です(^o^)
アサドスズメダイ稚魚
ひとぴ様

きれいな場所でのかわいい子達も。。
コケムシ&オオメハゼyg
オオメハゼyg&コケムシ
ひとぴ様

そしてとろとろの雰囲気でスジシマイソハゼ!
スジシマイソハゼ
ちゃんちゃん様

しばらくは賑やかに遊んでます〜
また明日!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930