海日記(多羅尾)・雨&波、、でも楽し♫

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・雨&波、、でも楽し♫

海日記(多羅尾)・雨&波、、でも楽し♫

2023/04/30    :ブログ

2023年4月30日(日)雨/曇
気温:24~22℃ 水温:26~25℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

GW中です!
あいにくの空模様と北風&うねりでしたが、それを上回る楽しい面々ですのでカンケーなし!です。
がっつり撮って遊んできました。

愛美が紹介していた。。。激小のハゼ。 目線もこっち向き。かわいすぎる。
サンゴの隙間ハゼ
ちゃんちゃん様

何らかのベラ幼魚。 口元かわいい〜〜。
何らかのベラ幼魚
ちゃんちゃん様

これはかっこいい〜 オビテンスモドキ幼魚。
オビテンスモドキ幼魚
べっち様

自分で見つけた! 多分ホシススキベラ幼魚。
まだスケスケですね。
ホシススキベラ幼魚
べっち様

こちらもホシススキベラ幼魚。増えてきました〜
お花畑にいますね〜。
ホシススキベラ幼魚
とよみん様

ルリヤッコ! 
ルリヤッコ若魚
とよみん様

ブリーフィングで話ししたにも関わらず見つけられなくてテンパっていたら・・・
たつおさんが見つけてくれた! タヌキオハグロベラ。
タヌキオハグロベラ
たつお様

黒くないけどクロベラ! 、、のオス。
キレイでかっこいいです。
クロベラ
たつお様

明日までちょっと波ありそうですが、、、
ご安全に行ってきます!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031