海日記(愛美)・魚は押しが強いですね〜!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・魚は押しが強いですね〜!

海日記(愛美)・魚は押しが強いですね〜!

2023/05/01    :ブログ

 

2023年5月1日(月)曇
気温:23~24℃水温:24℃〜風向:北東
波:有り外海:有り

皆様こんにちは!
まだうねりが残る中今日から5月で〜〜す!!
GW真っ只中、賑やかになって来てますよ♪

 

今日1番賑やかな水中生物はこちら!
コブシメ増える増える〜
絶倫の雄が毎日頑張っています笑
この雄の押しが強いこと強いこと、、、、
80分見る価値ありでした笑

コブシメ・交接
とよみん様

 

本当にこの子の動きったら(^_^;)
見事に仕留めました〜!
やっぱり綺麗ですね。カツイロニセスズメ♡

カツイロニセスズメ
ちえちえ様

 

潜るたびに幼魚が増えています♪
ちっちゃいルリホシ可愛い〜♡

ルリホシスズメダイ幼魚
ちえちえ様

 

なんだか今回はとってもメルヘンなべっちさん、、、♡
ブダイのygも流れてきた藻に絡まっていーーーぱいいます。
色合いがとっても美しい〜

何らかのブダイ幼魚
べっち様

 

こっち見てますね〜♡
ホシススキベラygお花畑!
やっぱり可愛い〜!

ホシススキベラ幼魚
ちゃんちゃん様

幼魚はまだ早いですが、
成魚もとってもおすすめです。アツクチスズメダイ!
ぶちゅっつとした口がとってもチャーミングなんです♪アツクチスズメダイ
たまちゃん様

 

今日もロングダイブであっとゆうまの一日でした!
水中がどんどん賑やかになって、潜るたびに出会いがいっぱいです♪
明日からまたメンバー入れ替わりで、引き続き楽しんできまーす!
本日もありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031