海日記(愛美)・日本人が大好きな旬

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・日本人が大好きな旬

海日記(愛美)・日本人が大好きな旬

2023/04/28    :ブログ

 

2023年4月28日(金曇/晴
気温:23~26℃水温:24℃〜風向:南東
波:やや有り外海:有り

皆様こんにちは!
今日もゆったりまったりガッツリと笑
3本楽しんできましたよ〜!

 

 

ウィル・コレーマンアイ
珍しいですよ〜って多羅尾師匠。
小さいけど、あまり見ないので是非撮ってみてください。

ウィル・コレーマンアイ
りえこ様

 

R5二日目慣れて来ました!
カンムリベラyg可愛いです♪

カンムリベラ
たかし様

 

ご自身で良い被写体探して、Tgでバシバシ撮ってます!
良いところいますね〜
オキナワベニハゼ
りえこ様

 

卵がマイブームだそうです。
ナミスズメダイと卵
ナミスズメダイと卵
しょうこ様

 

今年は卵で行くと、、、
ここぞとばかりに卵ご紹介。
旬ですから!
(日本人が大好きな旬です!!ってどこからか、、、、確かに)
セダカギンポと脊椎ができた卵笑

セダカギンポよ卵
しょうこ様

 

これ本当に凄いです!
タテガミカエルウオと卵

タテガミカエルウオと卵
しょうこ様

 

最後はこれ撮ってくださいとお願い笑
綺麗なカツイロニセスズメ〜
わーいわーい!!♡

カツイロニセスズメ
しょうこ様

 

明日からGW本番ですね!
がっつり写真撮りましょう♪
本日もありがとうございました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930