海日記(愛美)・今年の年末も暖かいで〜す!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・今年の年末も暖かいで〜す!

海日記(愛美)・今年の年末も暖かいで〜す!

2023/12/30    :ブログ

 

2023年12月30日(土)
気温:〜24水温:24℃ 風向:南
波:無し 外海:やや有り

皆様こんにちは!
今日は暖かい1日でしたね〜!
うちの厚着の面々は暑い暑いと贅沢なことを申しておりました笑
小雨がぱらついて、3本目が終わるころには綺麗な虹が今日も見れました♪

 

オット氏は今日もビュンビュン泳ぎ回っていました笑
私、たまにちょっと追いつけないんですが。。。。^^;
ヒレが良い感じですね〜!
オビテンスモドキ成魚。かっこいいですよね。
オット氏様

 

 

 

 

 

 

 

マナベベラ。この黄色が出てくるステージ綺麗ですよね♪

オット氏様

 

 

 

 

 

 

 

ムナテンベラ。これもヒレ全開!綺麗〜

オット氏様

 

 

 

 

 

 

 

ハシブトウミタケハゼ。ちっちゃくて顔だけ見えてるんです。

ツマ氏様

 

 

 

 

 

 

 

これはシマイソハゼ。。。?
ちっちゃいですね〜

ツマ氏様

 

 

 

 

 

 

 

良いとこいますね♪婚姻色まだかな〜

ツマ氏様

 

 

 

 

 

 

 

フタホシホシハゼ。難しいんですよ〜
体の模様が綺麗〜!

ツマ氏様

 

 

 

 

 

 

 

セソコテグリ雌。ガレ場柄。

ツマ氏様

 

 

 

 

 

 

 

ジョニーさん今日はしっかりバッテリー確認してきたよ♪
ニセモチノウオyg

ジョニー様

 

 

 

 

 

 

 

ヒメニセモチノウオも!
難しいベラのちっちゃいこをしっかりヒレまで綺麗に撮ります。

ジョニー様

 

 

 

 

 

 

 

スジベラyg胸鰭の三日月がとっても可愛いのです。

ジョニー様

 

 

 

 

 

 

 

超ちっちゃいセジロクマノミ♡

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

オキベニとカールおじさんですよ〜♡
どっちも可愛いですね〜

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

カンザシヤドカリのウミギクガイモドキ抜き!

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。
これはジョニー様の多羅尾さんいじり。。。。です( ^∀^)
呼ぶとまずこの方がこっち向くんですよ。。。^^;
おう、愛美!何見せてくれんのや〜

 

 

 

 

 

 

 

本日も楽しい1日をありがとうございました!
明日は大晦日ですね〜早いな〜朝から晩まで楽しみにしています♪
また明日よろしくお願いしますね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031