海日記(愛美)・降ったり止んだり忙しそうな空模様

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・降ったり止んだり忙しそうな空模様

海日記(愛美)・降ったり止んだり忙しそうな空模様

2023/12/29    :ブログ

 

2023年12月29日(金)
気温:〜24水温:24℃ 風向:東
波:無し 外海:有り

皆様こんにちは!
今日は土砂降りでない分、ちょっと暖かく感じました♪
3本目上がってきたら、綺麗な虹がくっきり〜!!
今日からメンバーも増えて、楽しい年越しになりそうです(^-^)

 

着後ダイブで土砂降りをくらった夫氏。
今日も元気に「寒くない。」と水中を楽しんでおられました♪
ウミヅキチョウチョウウオの子供。

オット氏

 

 

 

 

 

 

 

湾内には綺麗な子まだ居るんですね〜
スズメダイモドキ。

オット氏

 

 

 

 

 

 

 

この子もアツクチスズメダイ幼、、、若魚。
ツマ氏

 

 

 

 

 

 

 


大崎に行くならこの子ですよね〜!
今日もバッチり仕留めました♪

ツマ氏

 

 

 

 

 

 

 

これは!
あくびして、飛んでるアオベニ!

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

ひれがすっごく綺麗です♪ホシクズベニハゼ

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

これはばがーじまのとしさんから教えて頂きました。
フォルムがすっごく可愛いですよ♪
サンゴヒメエビ。

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

正面はこんな感じ。ね?可愛いでしょ?
私もエビカニを勉強しなくてはいけませんね。

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ジョニーさんの写真がないよ??とお気づきの皆さん。
ダイビングも続けているとやらかすことは二度や三度ではありません。
本人はとっても楽しそうに、手ぶらでベラ観察しておりましたよ。
それはそれは楽しそうでございました♪笑

本日はこの辺で!
ばがーじまのとしさん、二日間乗せて頂きありがとうございました!
今年も後二日ですね。
明日も楽しみましょうね〜ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031