海日記(愛美)・最後の年末年始始まったよ〜

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・最後の年末年始始まったよ〜

海日記(愛美)・最後の年末年始始まったよ〜

2023/12/28    :ブログ

 

2023年12月28日(木)
気温:〜24水温:24℃ 風向:北西
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
遂に来てしまいました。(嫌みたいに言うな。笑)最後の年末年始です。
去年は3人だったのに1人になってしまいました。なんとも寂しいものです〜
もう数日前から海況が気になって気になって。。。
初日の本日は、土・砂・振り!です!!笑
大崎の水温も一度下がって24℃に。もう清々しいですね。
今後天気は回復するそうなので、明日から来島する方はご心配なく(^-^)

今日からはあった〜いスーツに身を包み。なんなら暑がっているお二人と年明けまで♡
今日明日は川平のばがーじまさんへ乗り合いです。

ジョニーさんの集中力とベラ愛は本当に凄い!
ちょーーっとしか出てなかったのに、全身バッチリです。
ハシナガベラSP

ジョニー様

 

 

 

 

 

 

 

これも可愛いサイズでしたね♪
ミヤケベラyg

ジョニー様

 

 

 

 

 

 

 

カノコベラygのちっちゃいこ。
いっぱいいるんですけど、ほんとに難しんですよ〜
こんなに可愛く撮るなんて素敵。

ジョニー様

 

 

 

 

 

 

 

まだ数少ないR5の使い手アレックスさんの写真はとにかく綺麗〜
ハナゴイygのアオギハゼ抜き。

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

ここめっちゃ狭いんですよ〜!
しかも難しいアワセイソハゼをウコンハネガイ添えです!
素敵〜♡

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

このこ後ろの穴からぴょこぴょこぴょこぴょこ。
気になったので撮ってもらったらオオメハゼのおチビちゃんだったようです。
ちっちゃいですね〜

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

アカメハゼのカップル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

卵管見えてますね♪

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで後ろに違うクサビライシが写っている写真がとってもタイプです♪

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も楽しみましょうね♪
本日はこの辺で!
ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031