海日記(愛美)・2023年本当にありがとうございました!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・2023年本当にありがとうございました!

海日記(愛美)・2023年本当にありがとうございました!

2023/12/31    :ブログ

 

2023年12月31日(日)
気温:〜24水温:23℃ 風向:北東
波:あり 外海:有り

皆様こんにちは!
早いもので2023年無事潜り納めでした!
本当に今年は悲しく寂しい年となってしまいましたが、今日まで皆様と安全に楽しく潜れましたこと感謝致します。
ネイチャーの営業は残り僅かです。明日からも変わらず、最後までネイチャースタイルのダイビングを楽しくガイドしていきま〜す(^^)!

イトヒキブダイygのイシガキカエルウオ抜き。笑
単品でも可愛いんですけどね。ここのポイント背景にイソハゼとかいっぱい入るんですよ。

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

ルリホシスズメダイyg。綺麗な色です。

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

バルタンせいじ、、、ナマコカクレエビ。綺麗ですよね〜
アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

可愛い〜♡♡ちっちゃいの撮ってるの見てました〜

アレックス様

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに見ました。ホシススキベラygのスケスケ!

ジョニー様

 

 

 

 

 

 

 

これもスケスケ!カンムリベラyg。ヒレも綺麗です。
ジョニー様

 

 

 

 

 

 

 

ツマ氏自分で見つけて撮ってました!凄い!ちっちゃいシムランス。

ツマ氏様

 

 

 

 

 

 

 

これ周りのポリプと比べてもちっちゃいの分かりますよね〜?
ダルマハゼsp。かわいかった〜♡

ツマ氏様

 

 

 

 

 

 

 

同じサンゴにいたもう少し大きめの(といっても小さいんですけど)個体。

ツマ氏様

 

 

 

 

 

 

 

Cyanの海のヒロさんが教えてくれたフタスジハゼ。

ツマ氏様

 

 

 

 

 

 

 

シチセンムスメベラ若魚。なかなか撮らない若魚ですが、とっても綺麗ですね♪

オット氏様

 

 

 

 

 

 

 

ノドグロベラ。ヒレまで凄い模様です!

オット氏様

 

 

 

 

 

 

 

オキナワベニハゼの雄ですね〜全鰭美しい〜

オット氏様

 

 

 

 

 

 

 

なんだか久しぶりだな〜ホムラダマシ。やっぱり可愛いです。

オット氏

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年本当にありがとうございました!
明日の潜り初めも楽しみましょうね♪
来年もよろしくお願い致します( ^∀^)♡

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031