海日記(愛美)・水中の方があったか〜い!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・水中の方があったか〜い!

海日記(愛美)・水中の方があったか〜い!

2023/11/12    :ブログ

 

2023年11月12日(日)雨/曇
気温:24~27水温:27℃ 風向:北東
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
今日は寒いんだろうな〜って実は昨日から全員でビクビクビクビク笑
大崎まで行けて、水中はあったか〜い!
今日もロングダイブ三本行ってきました♪

これは昨日のですが、今年も見れました。
ハシナガベラsp。多羅尾さん好きでしたよね〜(^ ^)


やなぎ八幡様

 

あんまりいないヨスジリュウキュウスズメダイ。可愛いぞ〜!


やなぎ八幡様

 

綺麗なところにナデシコイソハゼ♡


やなぎ八幡様

 

見たかったやつ〜!
なんか反応イマイチでしたが。笑
ヤミスズキyg。背景綺麗〜!
ディープゴビーで私絶対見つけますよ。と多羅尾さんに宣言してたやつ。笑


やなぎ八幡様

 

マンジュウイシモチyg見せて貰いました。
可愛かったですね〜♡


やなぎ八幡様

 

これも!聡さんが出してくれました!
アデヤカゼブラヤドカリ。綺麗!
去年多羅尾さんがベニサンゴヤドカリygを「二度と見れないぞ!」
とスレートに書いて執拗に写真を撮らせていたのを思い出し、笑っていた次第です。


やなぎ八幡様

 

綺麗なオオメハゼ♡


ミニオン様

 

頭が見たい!っとずーーーっと待っていてくれました笑
アナモリチュウコシオリエビ


ミニオン様

 

二日にわたって狙い続けたニンギョウベニハゼ
ヒレ全開いただきました!


金ちゃん様

 

色が綺麗な珊瑚にいたんですよ~
カンザシヤドカリS P


金ちゃん様

 

めっちゃ寄ってる笑
シマギンポ。


金ちゃん様

 

三日間ありがとうございました〜!
本州はめっちゃ寒いみたいですね^^;
石垣の冬もすぐそこなんでしょうね〜!

本日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031