海日記(愛美)・冬場エリアだわーーーい!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・冬場エリアだわーーーい!

海日記(愛美)・冬場エリアだわーーーい!

2023/11/11    :ブログ

 

2023年11月11日(土)雨/曇
気温:24~27水温:27℃ 風向:北東
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
今日は11月11日一粒万倍日だそうです♪
何か良いことしたかな〜
そうだ、今日は絶対にブログを書こう。そう思いました。笑
三日間の頂き写真は全てやなぎ八幡様からの物です(^-^)
明日は最終日の方からも頂こうっと。

 

久しぶりの深場でピグミーシーホース♡

綺麗な所にいるニシキカンザシヤドカリ

これ可愛いですよね〜!セノウヒカリイシモチ


 

良いところにいたんです♪ニセクロスジイソハゼ

 

後半は川平のちぃむどんどんさんに乗せていただいて、
大崎に一年振りに入れました!
崎枝に行くのも一年ぶり、、、初めてのお使い気分を味わいました。
水中は久しぶりの冬場エリアに嬉しくて暴れたい気持ちでした。

 

綺麗ですね。シリウスベニハゼ

初めて行く藻場2本だて。
可愛いオオミウマ見せてもらいました。


 

なんて良いシチュエーションなんでしょう♡



シムランス。なんと目だけしっかりこっち見てるんですわ!

 

後半線はまた明日。
明日は風が強そうです。この所すごく良い天気だったんですが、やっぱりもう11月なんですね。。。
明日も行ってきます!
本日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031