海日記(愛美)ブログ再開ですよ〜!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)ブログ再開ですよ〜!

海日記(愛美)ブログ再開ですよ〜!

2023/11/07    :ブログ

 

2023年11月5日(日)晴/曇
気温:26~30℃水温:26℃ 風向:北東
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
とってもお久しぶりです。
最近の当店はとゆうと、ちょこちょこ多羅尾さんに会いに来てくださる方がいらっしゃって、色々お話できたり。
10月末までは多羅尾さんの仲良しの魚治ダイブ治郎さんがいてくださって、チャージしてくれたり、遊んだり。
賑やかに過ごさせていただいてました。
ダイビングも既に再開していたんですが、、、
なんせ私多羅尾さんのパソコンがいじれない。。。ただでさえパソコンいじれない。。
写真も結構キープしてたんですけど、どっか行ったりいなくなったり、海に帰っていった子もいたり。
なもんでこんなに時間がかかってしまいました。
みなさん素敵な写真撮るので、お見せしないともったいないな〜なんて思いまして。
今日から徐々に更新をしていこうと思っています^ ^




新ポイント魚治レイクで治郎さんが紹介してたピグミーシードラゴン
いいなー!
その後何回行っても姿を見せてくれませんが。。

     
つま氏

 

こうゆうコラボ多羅尾さんの大好物でしたよね( ´∀`)
クロオビアトヒキテンジクダイ


オット氏

 

ヌメリストまゆみ様のヌメリ愛はやっぱり凄かったです。
コガタハナビヌメリの全ヒレ全開!!ひゃ〜すごい!


まゆみ様

もう一枚、ボンボリイソハゼ♡


まゆみ様

 

最近和名がつきましたね!
ヒメイカの捕食シーンを。ご自分で発見していました🎵


浜ちゃん様

 

今年は全然見なかったな〜なんて思っていた、ハシナガベラyg。
ちっちゃい子が良い所にいましたね〜♡


YO樣

 

アカククリyg。動きが美しいです〜!


じゅん樣

 

ちょこっとホームエリアに帰ったり、、、
イソハゼsp。
このこどこの子かわかる方結構いるのでは?( ´∀`)


じゅん樣

 

タツノハトコ。


じゅん様

 

出てくる出てくる小さいこ♡
セダカカワハギygちゃん


hideyukihongo様

 

砂地やがれ場を潜ることが増えました。
なんか大きかったヒメイカ笑


hideyukihongo樣

 

多羅尾さんの大好物で溢れてきました(^^)
お客様が作ってくれたアルバムもあったり。
皆さんお時間ありましたら、多羅尾さんに会いにきてくださいね〜!大好物を持って。

今日はこの辺で!
ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031