海日記(愛美)・太陽大好き

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・太陽大好き

海日記(愛美)・太陽大好き

2023/11/19    :ブログ

 

2023年11月19日(日)晴
気温:22~23水温:25℃ 風向:北東
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
先日の台風並みの天気の日から、石垣もぐーーーんっと寒くなりました。
水温はまだまだあったか〜い!太陽最高〜!な毎日です。
一番寒がってるのはおそらく私です。笑
最終日の方の写真多めでお送りします〜!

 

何回撮っても可愛い。セダカカワハギの5mm
シチュエーションも素敵♡


YO様

 

これ良いですね〜!!
アカメハゼのペア♡

Yo様

 

全国的に台風並み。の日にまた聡さんの元へ。
とってもマニアックなところに連れてってもらいました。
フチドリカワハギ!可愛かったですね〜!

名前が変わるで有名になっちゃった女様

尾鰭全開が良いですよ!なんて話してたら、撮ってました。
ありがとうございまーす!!


名前が変わるで有名になっちゃった女様

 

この子可愛かったんです♡
目が大きい!ちっちゃかったですね〜
ネッタイスズメダイyg


名前が変わるで有名になっちゃった女様

 

ソメワケヤッコyg
難しいですよね〜!綺麗に模様出てます。

名前が変わるで有名になっちゃった女様

 

最終ダイブは正面を狙って頑張ってる姿が素敵でした笑
ホムラダマシyg。

名前が変わるで有名になっちゃった女様

 

ホシクズベニハゼ綺麗〜

ちほ様

 

ダルマハゼしっかり刺さって、一番小さいこ撮れてました〜!
ポリプと比較して小さいのわかりますね。

ちほ様

 

これも!珊瑚の色も綺麗〜!
キイロサンゴハゼ良いとこにいますね♪

ちほ様

 

だんだん北風が落ち着いてきました。
明日も行ってきまーす!
今日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031