海日記(愛美)・ガレ場やら砂地やら

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・ガレ場やら砂地やら

海日記(愛美)・ガレ場やら砂地やら

2023/10/13    :ブログ

 

2023年10月13日(金)晴/曇
気温:26~27℃水温:28℃ 風向:北東
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
毎日のように言うようになりました。
もう、、、、秋なんですねーーーーー!
米原南の貸切週間が始まりそうです笑

 

これは、、ちっちゃいんですよー!
イソハゼsp-6。さすがです!

イソハゼsp−6
えすの様

バイオレットボクサーシュリンプのペア♡
今日はガレ場が大人気でした!

バイオレットボクサーシュリンプ
おさむちゃん

 

今ならいっぱいいます!なんなら砂場に落ちてます!笑
クサイロモウミウシ
kanekin様


セジロノドグロベラygなんだかブログに載るのは久しぶり?!

セジロノドグロベラ幼魚
かたし様

 

今日もいい味出してます♫
バイオレットボクサーのスヌート撮り!綺麗!

バイオレットボクサーシュリンプ
ドロンジョ様

 

まだまだ撮りやすいですよー!ダルマハゼsp♡
ダルマハゼsp
かなこ様

 

ヒバシヨウジ綺麗ですよね〜!周りもとっても綺麗!
ノコギリヨウジとヒバシヨウジの違いがわかる人ーーー??!


ヒバシヨウジ

ひー様

 

おかげさまで明日も満員御礼です♫
因みですが、、、当店月末若干名空きがありますよー!!
(別に何があるって訳では無いのですが←笑)
御二方をご存知の方、是非お越しください!!笑
色々、面白いですよ。いろいろ、、、、。

 

本日も有難うございましたー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031