海日記(多羅尾)・すっかり秋?の海を賑やかに

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・すっかり秋?の海を賑やかに

海日記(多羅尾)・すっかり秋?の海を賑やかに

2023/10/12    :ブログ

2023年10月12日(木)晴/曇
気温:29~25℃ 水温:28℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

いつの間にかすっかり秋ですね〜。
ボート上はかなり涼しくなりまして、今日は最高気温が30℃を下回りました。
先日からぢろーちゃんが手伝いに来てくれてるんです。
早速色々勉強させて頂いてます!! 今日もすごい(僕的には)発見がありました。

今月いっぱい居てくれるんです♡ まだ空きがある日があるので、
今からでも航空券手配してぜひ来てください〜。
魚治
最後の方にはナイトにも行く予定なので楽しみで楽しみで仕方ありません(*^^*)

さてさて、海の方です。
今日は文字数少なめ写真多めで行きまーす。

今回、初めて「ムービー撮りたいからR5レンタルしたい〜」ってご希望のゲストさんが来られたんです。
初日は一眼レフのカメラレンタルで我慢?して頂いて、今日からR5使って頂きました!

TAKAKI様

ムービーも可愛いけど、写真でもかわいい〜〜。
セダカカワハギ幼魚
えすの様

フタイロカエルウオのカラバリ。
このカラバリはあまり見ませんね。
フタイロカエルウオ・カラーバリエーション
えすの様

まだ居ててくれてるホムラsp(ダマシ)
ホムラハゼsp
おさむちゃん

5円玉の、、穴、、の1/4くらいの大きさかなぁ〜。
愛美が紹介していたので(^^) 僕は見えない自信があります(笑)
ウミウシ
どろんじょ様

いい瞬間! タイミングを逃さない漢!
イシガキカエルウオの喧嘩
かたし様

ぢろーちゃんが見つけてきてくれました。
アオスジスズメダイ
かたし様

タテスジハタ。5年位前に紫色の幼魚だった子です。
順調に成長してます!
タテスジハタ
かなこ様

お花畑に。。。
オキナワベニハゼ
ひー様

よく撮れたなぁ〜〜、、と感心してしまうくらい写すの難しい魚。
ロクセンヤッコ幼魚。
ロクセンヤッコ幼魚
ひー様

明日はさらに賑やかになりまーす。


ウクライナ侵略反対&抗議


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031