海日記(愛美)・あれ?幼魚シーズン??

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・あれ?幼魚シーズン??

海日記(愛美)・あれ?幼魚シーズン??

2023/10/09    :ブログ

 

2023年10月09日(月)晴/曇
気温:26~29℃水温:28℃ 風向:北東
波:有り 外海:有り

皆様こんにちは!
連休最終日となりました、本日は皆様気合いいっぱいです笑
楽しい時間はあっという間ですね。。。

かわいいの頂きました♡セダカカワハギygのちっちゃい子。

セダカカワハギ幼魚
ノリカ様

 

これも!カサノリにハタタテギンポygのちっちゃいの!
ハタタテギンポ幼魚
みさりん様

 

もうハッチ間近のたまごのナカモトさん!ナカモトイロワケハゼと卵
TAKAKI様


 

お口あーーーん!の瞬間!
ナカモトイロワケハゼ口開け
koh様

 

ほっぺかわいい♡ボンボリイソハゼ
ボンボリイソハゼ
Tora様

 

ミスジチョウチョウウオygまだギラギラしてます♫

ミスジチョウチョウウオ幼魚
ゆりこ様

 

楽しい3連休をありがとうございましたー!
当店明日から2連休です。夏場エリアも終盤が近づいて来ました、、、^^;
ではまた2日後にー!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031