皆様に大切なご報告があります。

HOME > ブログ > 皆様に大切なご報告があります。

皆様に大切なご報告があります。

2023/10/14    :ブログ

 

 

 

突然の訃報となります。
今朝多羅尾さんが急逝致しました。

詳しい死因はご家族様の意向で司法解剖等しておりませんので、今後も私どもの方から
説明は控えさせて頂きます。
尚、ダイビング中の事故ではなく、ご自宅での出来事でした。

現在滞在中のお客様と10月末までご予約のお客様には取り急ぎ、ご連絡をさせて頂いている次第です。
しかし、今現在参加申込書上でしか連絡先が見つからない状況にありますので
ご連絡が来ていない方は、大変恐れ入りますが下記までご連絡をお願い致します。
お店 0980-88-2273
スタッフ愛美 080-2381-8923

 

※今後の対応について
・当店で昨日まで潜られていた方のご清算は計算でき次第ご連絡させて頂きます。
・器材預かりやお預かり金を頂いているお客様へは、状況が落ち着き次第返送(着払い)返金させて頂きます。今しばらくお待ち下さい。

 11月以降現在入っているご予約に関して
今後今までのスタイルでご案内する事は現状できなくなりました。
大変申し訳ありません。
こちらから提案できる内容といたしまして、
①ご自身でご旅程変更される
②こちらで他店へ空席確認してご案内する
③ネイチャーでダイビングという方に関しましては、私が誠心誠意ご案内致します。
 その場合は乗合いでのダイビングとなりますことご了承頂きたく思います。

 

日々ネイチャーをご愛顧頂いているお客様へは順にご対応させて頂きます。


尚、予約確認メールや連絡先等を多羅尾さんが行なっていたため、私のみで連絡先を見つけることが出来ない方がいらっしゃいます。
大変お手数ですが、ご連絡がいつまでも無いと言うお客様は、お店か上記スタッフへご連絡頂けますようお願い申し上げます。
また、お知り合いの方々に本件をお伝え頂けましたら幸いです。


突然の事で諸々ご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうかご理解の程宜しくお願い致します。

 

ネイチャー石垣島DS 齋藤 愛美

 

“皆様に大切なご報告があります。” への5件のフィードバック

  1. 小池美幸 より:

    悲しすぎます。突然過ぎて信じられない気持ちもあるくらい…
    愛美ちゃん いろいろとたいへんだと思いますが、体調気をつけてください。

  2. 藤原悠二郎 より:

    お悔やみ申し上げます。(藤原より)

    このたびは多羅尾さんのご逝去に際し、
    謹んでお悔やみ申し上げます。

    昨日、多羅尾さんと次回の予約の件で連絡を
    取り合っていただけに、突然の訃報に言葉もありません。

    齋藤さんをはじめ、ご家族の皆様は辛い思いをされている事と思います。あまり力を落とさず、心身にお気をつけください。
    多羅尾様のご冥福を心よりお祈りしております。

    12月1日ー12月2日の予約はそのままで大丈夫です。
    ホテルは、ジアバンスホテル石垣島になります。

    携帯 090−5395−5903

  3. 浅田加奈子 より:

    あまりにも急なことで衝撃をうけております。
    多羅尾さんには私の脚の件でご心配をかけて一昨日お話を聞いていただいたのに…。同じ年で親近感を感じでいたし尊敬する方なので本当にショックです。
    多羅尾さんのご冥福を心からお祈りします

  4. 飯田淳一 より:

    突然の訃報残念でなりません。多羅尾さんの世界を感じさせるダイビングが好きでした。ご冥福をお祈りいたします。

  5. 山田真司 より:

    突然のご訃報、誠に御愁傷様でございます。ご遺族、関係者の皆様のご傷心を思うと、言葉もありません。悲しみにお身体をお痛めになりませぬよう、心からお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930