海日記(多羅尾)・台風コイヌ?

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・台風コイヌ?

海日記(多羅尾)・台風コイヌ?

2023/10/01    :ブログ

2023年10月1日(日)晴/曇
気温:32~27℃ 水温:28℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

今日も周遊チームと滞在チーム。
台風14号の影響で波が出てきましたが、まだ大丈夫でした。
ラストの湾内はさざ波でした。 

1号さんは昨日に引き続きムービーのご紹介!
今日はこれ以外にもフグの産卵行動を撮影されていました。
この子はウミウシ。意外と動くの早いんです。

1号様

意外と動かないイカ(笑)
これ、威嚇して怒ってるところですね。
「あっち行け!来んなよ〜〜〜〜」ってところですね。

1号様

昨日はマスクが曇って、、ヒゲモジャハゼの目がどこにあるか見えなかったらしい2号さん。
リトライで今日はバッチリ見えたようです。
曇りスッキリ快適で大きくも見えたようです(笑)
上目遣いかわい〜〜〜♡
ヒゲモジャハゼ
2号様

これすごーい!!!
めちゃ発色してますね。 
アオギハゼ
2号様

今年は初夏早々にドカンと台風が来たので、夏の間全く見られなかったセダカカワハギの子供。
今頃出てきました〜。 嬉しいけど、、次の台風が明日にでも。。。
セダカカワハギ・幼魚
#hideyukihongo様

こりゃあすごい〜。
カンザシヤドカリとイバラカンザシのコラボ写真。
しかもきれいな場所でほんわか写真ですね!!
かんざしコラボ
#hideyukihongo様

さてさて、、台風14号は「コイヌ」と言う可愛い名前ですが・・・
その名の通り、ちょろちょろって早々にあっち行ってね。

丁度、明日&明後日はお休みを頂いています。
無事4日から再開できますように〜。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031