海日記(多羅尾)・ダイビングは周遊型&滞在型

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ダイビングは周遊型&滞在型

海日記(多羅尾)・ダイビングは周遊型&滞在型

2023/09/30    :ブログ

2023年9月30日(土)晴/曇
気温:32~27℃ 水温:28℃ 風向:北東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

昨日から今日はウチにしては珍しく「周遊型」ダイビングのゲストさんの方が多いんです。
一応カメラとかGoPro持って入りますが、基本プカプカ〜と漂いながらのんびり観察したり、
ぽよよ〜〜んとゆっくりまったり潜ります。

せっかくなので皆様の写真をパチリと。
ゲストさん

昨日は一枚も写真撮らなかったのですが、上がってから「今日はブログの写真ねえな〜」、、とか話ししてたら、、「そんじゃ撮りますヨ」と今日は撮ってくれました(笑)
こういう風景がお好き♡だそうです。 癒やされますね。
ハナダイ
なかじ様

気が向けばさっと撮ってくれます。
かわい〜ですね。 ハタタテハゼ。
ハタタテハゼ
なかじ様

そそて滞在型チームの皆様。
前回台風で1ダイブしか潜れなかった上に、2日間も帰れなかった人!
今回も来ると同時に台風が出来てしまいました。
今日はセーフ! 明日も大丈夫かな〜〜〜? 
ユキンコ
#hideyukihongo様

いつものようにほんわか写真素敵です。
いい場所に居ますね〜。
オキナワベニハゼyg
#hideyukihongo様

この明るさはSSとISOで調整しておられます。
ナカモトイロワケハゼ、、卵の所に来た瞬間。
ナカモトイロワケハゼと卵
#hideyukihongo様


こちらも前回台風で来ることが出来なかったお方。
ムービーです〜。! パンダのペアとしかも向こうに卵!!
よく撮れましたねぇ〜。

1号様

セダカギンポの子供。
目がキョロキョロしてるの、、、ムービーだと分かりますね。

1号様

そして写真も。
この木の枝みたいなのはエンマゴチの幼魚です。(大きさ1cm)
これがアレになるのかぁ〜〜! ってなくらいに小さいです。
エンマゴチ幼魚
1号様

さてさて、、台風14号ですね。
どうなることやら、明日は潜る予定です。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031