海日記(多羅尾)・台風明け・船も店もネタも無事(*^^*)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・台風明け・船も店もネタも無事(*^^*)

海日記(多羅尾)・台風明け・船も店もネタも無事(*^^*)

2023/10/05    :ブログ

2023年10月5日(木)曇
気温:31~28℃ 水温:28℃ 風向:南東
波:潜る場所:やや有 外海:やや高

台風14号は石垣島の南を通って台湾方面に行きました。
昨日のダイビングは中止にしましたが、本日から再開です。
昨晩の内に波浪警報も解除されていました(^^)

今回は台風対策はせずに船も浮かべたままにしておいたので、
今日は早速朝からダイビングでーす。

休み明けなのでゲストさんは少人数。
がっつり写真撮って波にも酔って(*^^*)遊んできました。

今回の台風は北からの大波は来なかったので大事なネタ君達も元気にいててくれまして、、
ありがたや〜〜。
健気に卵守ってます!
ナカモトイロワケハゼと卵
かねきん様

普通は台風来たらお家ごと吹っ飛んでいくのですが・・・
最後の1匹がまだいててくれました。
ホムラダマシ
かねきん様

この子も台風で吹き飛ぶ子。。。元気にしてました。
ヒゲモジャハゼ。
ヒゲモジャハゼ
かねきん様

過去最小のセダカカワハギ幼魚を愛美が見つけてくれました。
超絶かわゆいです〜。
セダカカワハギ幼魚
かねきん様

口内保育中。ハッチアウト間近ですね。
口内保育
かねきん様

明日から賑やかになっていきます。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031