海日記(愛美)・ゲストは1人、カメラは3台

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・ゲストは1人、カメラは3台

海日記(愛美)・ゲストは1人、カメラは3台

2023/09/18    :ブログ

 

2023年9月18日(月)晴
気温:27~31℃水温:29℃ 風向:東
波:無し 外海:無し

皆様こんにちは!
昨日まではツマ氏ツアー御一行様貸切。
なんと今日はお客様一名様貸切で〜す!笑
ゲストは1人、カメラは3台、、、、

 

小さいハナゴンベちゃんまだいてくれました〜!
ヒレまでばっちり!

ハナゴンベ幼魚
Shoko様

 

リクエストのセダカカワハギは50分撮っていました笑
可愛い〜!

セダカカワハギ幼魚
Shoko様

 

さらにそこから30分ヒメイカ撮ってました笑
いいとこいたんです♪

ヒメイカ
Shoko様

 

私史上最小を見つけたんですが、比較するものがなくて残念。

ギンガハゼ幼魚
愛美

 

フタボシイソハゼ見つけました。
あんまり数がいない子です。

フタボシイソハゼ
愛美

 

多羅尾さんは1人で○○mへ、、、、
なんでしょうか、もはや何かの幼魚みたいに魚化してる
ヒレナガモエギ、、、笑
流れが強かったそうですよ笑

ヒレナガモエギ?(笑)
多羅尾さん

 

明日まで少人数です〜
今日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031