海日記(多羅尾)・秋晴れ〜♬

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・秋晴れ〜♬

海日記(多羅尾)・秋晴れ〜♬

2023/09/20    :ブログ

2023年9月19日(火)晴/曇
気温:31~27℃ 水温:28℃ 風向:東~南
波:潜る場所:穏 外海:穏

今日もいい感じの秋晴れ〜〜♬
波もほとんど無く良い海況が続いています。
間もなく北風の季節、残り少ない夏場エリアを満喫してます〜。
秋晴れ〜

今日も少人数。
明日から人数が増えるので、できるだけ早めにミッションコンプリートです。
数は少なくなりましたが、、残ってくれてるだけありがたや〜。
手前のオレンジ色は卵です。
ナカモトイロワケハゼ
昭子様

今日は湾内の新しいポイントに攻めてみました。
思ってたよりもサンゴが残ってて(昨年の白化)、魚もたくさんでした。
早めにブイ付けよ〜っと。
ヒレナガハギ幼魚

11年ぶりの再会〜のY口さん。
お互い「齢とりましたな〜」、、と言うことで小さすぎなくて色もわかりやすい被写体を(*^^*)
インドカエルウオ幼魚
Y口様

そしてこんなお土産も持ってきてくれました〜。(自作だそうです)
11年前に持ってこようと思って忘れてきたので、今回持ってきた(笑)
ありがとうございます!!ウチのマークだ〜。
ウチのマーク
ケータイのストラップのつもりで作ったらしいですが、時代は変わってスマホになってしまいましたね〜。

見つける目が良い愛美は。。。
タテジマカワハギ幼魚
manamin

僕は、、、初めて写真に撮った魚。
メガネハギ幼魚。
メガネハギ幼魚
タラオ

明日からにぎやかになりまーす。
よろしくお願いします。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031