海日記(多羅尾)・楽しい時間はあっという間

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・楽しい時間はあっという間

海日記(多羅尾)・楽しい時間はあっという間

2023/09/17    :ブログ

2023年9月17日(日)晴/曇
気温:31~27℃ 水温:28℃ 風向:東~南
波:潜る場所:穏 外海:穏

ツマ氏ツアー、、最終日。楽しい時間はあっという間ですね〜。
ベタ凪の海が後ろ髪を引っ張ってくれます〜(*^^*)


バタバタなので写真がっつりご紹介でーす。
ネズスズメダイ幼魚。口もヒレも!
ネズスズメダイ幼魚
ヒトピ様

スジシマ、、ではなく、シマイソハゼのspです。
シマイソハゼsp
ヒトピ様

ハナゴンベのmanamin やつに似てちっさかった〜。
ハナゴンベ幼魚
たまちゃん

いい場所に〜〜 オキナワベニハゼ幼魚。
オキナワベニハゼ
たまちゃん

激写!! チャンスを逃さなかったですなぁ〜〜。
ミヤケテグリがクリー^ニング
ツマ氏

ブダイベラ若魚。 綺麗です。
ブダイベラ若魚
オット氏

いい場所に〜〜
オキナワベニハゼ
サダ部長

この子もいい場所〜〜♡
クレナイニセスズメ
とよみん様

おっと、いつの間に!! タスキモンガラ。あまり見ません。
タスキモンガラ
とよみん様

皆さん食いつきが良くなかった(笑)
けっこう珍しんですよ〜。 無理やり撮ってもらいました。
飛んだ瞬間。
ホテイベニハゼ
TAMA★KING

口明けた瞬間! オドリハゼの口開け写真は見ないですね〜〜。
オドリハゼ
たつお様

そろそろシーズン終わりのホムラダマシ。あと1匹残ってくれてます。
ホムラダマシ
たつお様

みなさんありがとうございました!!!
カメラ

♡お・ま・け♡ 写真は愛です!








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031