海日記(多羅尾)・ツマ氏ツアー2日目

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・ツマ氏ツアー2日目

海日記(多羅尾)・ツマ氏ツアー2日目

2023/09/16    :ブログ

2023年9月16日(土)晴/曇
気温:31~27℃ 水温:28℃ 風向:東~南
波:潜る場所:穏 外海:穏

ツマ氏ツアー、、秋の写真合宿です。
朝から夕方までがっつり遊んできました!
カメラ

各々気が向く被写体に向き合ったり・・・
皆で囲んだり。(シェアがお上手な皆さんです)
皆さん

フィン忘れてエントリーしたり・・・
(ちなみに今日だけで2人(*^^*))
フィン忘れた

ワイワイと楽しく潜ってきました。

ちょいと車の修理とか色々忙しくて、、
写真はツアー主催?主役?のオットツマ氏撮影分をご紹介〜。
タコベラヒレ全開。
タコベラ
オット氏

撮影後、皆さんに「すご〜〜〜い」と言われてドヤ顔になってるツマ氏(笑)
ドヤ顔
撮影中、向かいのオット氏のストロボが光る度にソワソワしていたことは内緒にしておきましょうね(^^)

オット氏も!これですわ〜。ヒレ(特に腹ビレも)開いてますね。
めちゃ難しい魚さんです。カツイロニセスズメ。
カツイロニセスズメ
ツマ氏

挟んで撮ってオット氏も!
オット氏はドヤ顔で見せてはいませんでした。
カツイロニセスズメ
オット氏

いい場所が有るんです。
色んなカエルウオが休憩に来るんです。
イシガキカエルウオ
ツマ氏

明日が最終日! またまたがっつり行ってきます!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031