海日記(愛美)・明日も頑張りましょう笑

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・明日も頑張りましょう笑

海日記(愛美)・明日も頑張りましょう笑

2023/08/18    :ブログ

2023年8月18日(金)雨/曇
気温:29~32℃ 水温:30℃〜風向:北西
波:ややあり 外海:あり

皆様こんにちは!
本日もゲスト様1人、ガイド2人、カメラ3台、、、笑
多羅尾さんとべっち様深場へ
私は副鼻腔炎なので浅場でお留守番でした。

 

狙いはヒレナガモエギハゼ!
見てください!このボケ具合!!笑笑
明日こそ、100mmで再チャレンジしましょう!

明日こそ!!(笑)
べっち様

 

ハシナガベラ成魚も寄りずらい〜!
これも明日再トライですね笑

ハシナガベラ
べっち様

 

湾内にいたシモフリタナバタウオ
綺麗ですよね〜!
これもヒレ全開狙いましょう♪

シモフリタナバタウオ
べっち様

 

浅場も浅場で色々おりますよ〜
ヤスジニセモチノウオ。難しいです。

ヤスジニセモチノウオ
愛美

 

エリグロギンポyg
かわいいサイズの子がいました♡

エリグロギンポyg
愛美

 

多羅尾さんこんなん撮ってました!
可愛すぎます〜
スケスケのシチセンムスメベラyg

シチセンムスメベラyg
多羅尾さん

 

明日も深場チャレンジだそうです〜
いいな〜いいな〜
べっち様貸切も明日で最終日です。
本日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031