海日記(多羅尾)・気分を変えて・・・

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・気分を変えて・・・

海日記(多羅尾)・気分を変えて・・・

2023/08/17    :ブログ

2023年8月17日(木)晴/曇
気温:32~29℃ 水温:29~28℃ 風向:北西
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

今日からべっちさんお一人様の日が始まります!
せっかくなので気分を変えて日頃行かない所とか深度とか環境とか(^^)

まず、、今日は、ヒロの所に乗り合いに行ってきました。
年に一回潜るか潜らないかの場所にGo~~♪

一番気になったのはこのベラ。
スミツキオグロベラかアオスジか、、、どっちかだと思うのですが、
何せ水深が・・・もうちょっとゆっくり見てみたい(笑)
ベラの仲間
べっち様

過去最小のヤスジチョウチョウウオyg。
1円玉くらいでした。
ヒロがめちゃめちゃわかりやすい目印置いてました。
ヤスジチョウチョウウオ幼魚
べっち様

ヒレがすごいヒメオニオコゼ。歩く、、みたいな魚です。
ヒメオニオコゼ
べっち様

副鼻腔炎と格闘中の愛美は。。。
めったに見ないベラの幼魚。 クロフチススキベラ幼魚。
クロフチススキベラ幼魚
パイセン愛美

フチドリハナダイ♀
ベニハナダイ
パイセン愛美

そして♂
フチドリハナダイ
タラオ

明日は、、
またなんか面白い所探して行ってきますね〜。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031