海日記(愛美)・ベストショット!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・ベストショット!

海日記(愛美)・ベストショット!

2023/08/16    :ブログ

2023年8月16日(水)晴/曇
気温:29~32℃ 水温:29℃〜風向:北西
波:有り 外海:やや有り

皆様こんにちは!
今日から何だかうねりが戻って来たようです、、、、
本日は1本目から全員でナカモト団地へ

良い子ちゃんペアですね♡
カメラ目線ばっちり!

ナカモトイロワケハゼ
ホリべ様

 

これはすごいですよ〜!
クサビラベラygを3人で囲んだ所(ゲスト様1&ガイド2笑)
葉っぱに擬態しに水中へひらひら〜
水面で鏡になってる状態です!

クサビベラ幼魚
べっち様

 

しっかり待て←ができるまさお様は
ヒメイカ綺麗に撮れました〜!

ヒメイカ
まさお様

 

撮りやすいサンゴの隙間を求め続け、、、
これは!!ベストショットではないですか?!!
かわいい〜!

ダルマハゼsp
圧子様

 

こちらも!
圧なんか1ミリも出さず、、、、
こんなかわいいコラボゲットしていました♪

ベニハゼygとニセクロスジイソハゼ
あつこ様

 

今日まで賑やかにありがとうございました〜!
明日からはべっち様貸切ネイチャーです笑
明日もよろしくお願いしまーーーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031