海日記(多羅尾)・プロ・・・(^^)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・プロ・・・(^^)

海日記(多羅尾)・プロ・・・(^^)

2023/08/16    :ブログ

2023年8月15日(火)晴/曇
気温:32~29℃ 水温:29~28℃ 風向:北
波:潜る場所:穏 外海:やや有

台風7号の進路を尻目に石垣島はいい感じのダイビング日和でして、、
今日ものんびりのがっつりで写真撮って遊んできました。

べっちさんが突き刺さったもの。。(^o^)
リュウグウベラギンポ(♂)
愛美曰く、たくさんいたとのことなので、こりゃぁ皆で撮影大会行きたいですね〜。
リュウグウベラギンポ
べっち様

コバンハゼ系のヒレ全開!って、、なかなか無いです。
けっこう粘ってましたね〜。 上等です!ありがとうございます。
アワイロコバンハゼ
かよこ様

まさおしゃちょーは今日も目に入るもの片っ端からゲットされていきます。
途中360°カメラも登場してました。 僕も欲しくなってきた(^^)
この子は石垣島らしくイシガキカエルウオ。
イシガキカエルウオ
まさおさま

あつこさんは圧子さんなんですが・・・
今日は名前に反して圧を抑えて。。。
なかなかシャイなオドリハゼをムービーで!
写真と違ってライト当てっぱなしにするので撮影難しいんです〜。

圧子様

そしてサンゴの隙間系も。。。
じっとしてることが多いので、なかなか動きのある動画を撮るのは難しいはず。
「もうさ、サンゴの隙間ハゼ撮るプロになれるんじゃないかと思ったよね。」
・・・とのコメントでした。

圧子様

明日ものんびり楽しんできますね〜〜。


台風に気をつけてお帰りくださいね。
ありがとうございました!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031