海日記(愛美)・被写体コラボ

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・被写体コラボ

海日記(愛美)・被写体コラボ

2023/07/29    :ブログ

2023年7月29日(土)晴
気温:27~30℃ 水温:28℃〜風向:南東波:やや有り 外海:有り

皆様こんにちは!
台風の合間を縫って本日3本行ってきました〜
次の6号の動きの方が気になって仕方がない今日この頃です。
船上げと台風対策嫌だな〜なんて思っています、、、

そんな今日はどこを潜っても水が綺麗!!
やっぱり青い水中は気持ちいいです♪

 

まだいてくれてます
小さくてかわいいですよ〜!
おすすめのダルマハゼspの子供です

ダルマハゼspのyg
Ayumi様

 

黄色のオリヅルエビにも挑戦!
カールおじさんとのコラボがいいですね〜
適当に撮ってたのバレてましたよ笑
オリヅルエビWithカールおじさん
Ayumi様

 

こちらはマルスズメygとクロスジイソハゼコラボ♪
しっかり意識して撮ったんだとか!ハゼとスズメダイ
まさお様

 

ミツボシキュウセンyg
このこかわいいですよね〜♡

ミツボシキュウセンyg
Naomi様

亀の背中にいっぱい乗ってますね笑
藻がついてるっていいですね。

カメさんの上に・・・
多羅尾さん

 

皆さんがたまごの良い写真撮るから、撮りたくなっちゃった人です。
台風対策しながら、最後に開けたらハッチ間近でした。。。。
しませんでしたけど笑

ナカモトイロワケハゼと卵
愛美

明日からの天気はどうなることやら〜
本日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031