海日記(多羅尾)・台風???

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・台風???

海日記(多羅尾)・台風???

2023/07/28    :ブログ

2023年7月28日(金)晴/曇
気温:30~29℃ 水温:29℃ 風向:南東
波:潜る場所:やや有 外海:高

通常休み&台風中止が明けて今日からダイビング再開です。

一昨日、昨日は波浪警報出てたので中止にしたのですが、
警報出てても台風&風の裏っかわのコッチの海は問題なし。。。
↓↓↓ 昨日 
台風???
全然行けそう〜。 でも波浪警報出てるし、一応中止にしたんです(^^)

そして今日、、
今朝の時点ではまだ警報が出ていたのですが、
全然へーきと判断してダイビング再開にしました。
ポイント着いたらこんな感じ。 
台風???
皆さん我慢の限界か? ダイビング船結構いました(*^^*)

運良く昨日着で今日からダイビングのゲストさん。
前回一眼レフレンタルしていいのたくさん撮れたので、
今日も最初っから一眼レフレンタルでーす(^o^)
かわい〜〜の撮りましたね!
フタイロサンゴハゼ幼魚
あゆみ様

超浅場ではカノコベラの幼魚。
よ〜く見たらカエルウオも写ってコラボになってますね。
カノコベラ幼魚
まさお様

数年おきに出没するタテスジハタの幼魚。
可愛く見えて、、でもハタなのでばんばん近くの魚食っていきます。
ゆっくり成長してね〜〜〜。
タテスジハタ幼魚
ターミネーター様

さてさて、台風5号は台湾の西から大陸方向へ去っていきますが、
次の6号が出来ましたね。
沖縄方面に向かってきそうなので、31日〜2日位までお越しの方、要注意です。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031