海日記(愛美)・今日も小さいかわいいがいっぱい

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・今日も小さいかわいいがいっぱい

海日記(愛美)・今日も小さいかわいいがいっぱい

2023/07/21    :ブログ

2023年7月21日(金)晴
気温:27~32℃ 水温:28℃〜風向:南東波:穏やか 外海:無し

皆様こんにちは!
今日も一本目はナカモト団地へ!
そして久しぶりにロックレイクと湾内の試験場前ポイントへ〜

 

やっぱりタマゴに乗ったナカモトが撮りた〜い!
ということで、しっかり乗っていただいてます笑

ナカモトイロワケハゼペア&卵
たかこ様

今日はそれほど引いていなかったので、普段行かれない
超ど浅まで。そして水深−1mでさすがの泡。
綺麗な気泡いっぱいありましたね〜!
中が綺麗なんですよ♪

酸素の気泡
髭の神様

今日は設定バッチリ!
ヤイトギンポsp可愛い〜

ヤイトギンポsp幼魚
Mickeyppe様

 

良いところいますね〜!
真っ白に包まれてるインドカエルウオ♡

インドカエルウオ幼魚
spago118様

 

モンツキカエルウオyg増えてきましたよ〜!
かわいいですね♪

モンツキカエルウオ幼魚
海ポンタ様

 

ちょこのりしているフタイロサンゴハゼyg♡
大体の希望は『小さいこ』笑 流石です!

フタイロサンゴハゼ幼魚
ゆりこ様

毎日行きたい所がたくさんです!
明日もよろしくお願いしま〜す
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031