海日記(愛美)・台風?晴天です

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・台風?晴天です

海日記(愛美)・台風?晴天です

2023/05/26    :ブログ

2023年5月26日(金)晴
気温:25~29℃水温:25℃〜風向:南東
波:無し外海:やや有り

皆様こんにちは!
台風の動向がとーっても気になりますが、石垣島は晴天です!
メンバー新たに賑やかに行ってきました♪

 

アタマテンテンのヘビギンポ興奮してます〜
周辺の子何だかみんな興奮色でしたね笑

コーフン色
Chiho様

 

本日最終日のドロンジョ様はヒラツノモエビのライトアップを!
地味だけど数は少ないんですよ笑

ヒラツノモエビ
ドロンジョ様

 

何だか微笑ましいですね
会話してるみたいです(´∀`)
台風くるで!、、、、、え、そうなん!?笑
コラボ
まみ様

 

心が折れかけた〜と一生懸命撮っていました(^^)
かわいいですね〜ショーンですね〜

クサイロモウミウシ
まつゆき様

 

いい顔してますね〜!
シロブチハタyg。かわいいのでぜひ撮ってください〜

シロブチハタ幼魚
ふじくん様

タマゴ溢れてます〜!
魚類のメンズは健気です。
キンセンハゼ・口内保育
Ago姐様

 

台風前の静けさのような良い海でした〜!
本日もありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031