海日記(愛美)・少人数でまったりと〜

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・少人数でまったりと〜

海日記(愛美)・少人数でまったりと〜

2023/05/25    :ブログ

2023年5月25日(木)晴
気温:25~29℃水温:25℃〜風向:南東
波:無し外海:やや有り

皆様こんにちは!
今日は昨日のうねりも大分収まり、写真も撮りやすくなりました(^∇^)
天気も良く、今年の梅雨はどうなるんでしょうか〜

もうすぐ本島に帰られるというTaka様
やーーっとタイミングが合い、ご来店して頂けました♪
一眼レンタルでのカンザシヤドカリ。綺麗です♪

カンザシヤドカリ
Taka様

白への当て方を変えたとか!
綺麗ですね〜ワライヤドリエビ。
ワライヤドリエビ
ドロンジョ様

 

やーっと復活してきましたマークパンサー!
久しぶりのクサイロモウミウシ。
クサイロモウミウシ
ドロンジョ様

 

良い感じに眼がロンパってます笑
かわいいですね(´∀`)
ミナミトビギンポ
なおみ様

ムービーも♡

Mitsutake様

ツチホゼリyg出てきましたよ〜♪
かわいいサイズで色も本当に綺麗でした♡
ツチホゼリ幼魚
なおみ様

明日から少し賑やかになります♪
台風前にいっぱい遊びましょう〜
本日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031