海日記(多羅尾)・最近の水中スクーター

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・最近の水中スクーター

海日記(多羅尾)・最近の水中スクーター

2023/05/24    :ブログ

2023年5月24日(水)晴/曇
気温:28~22℃ 水温:26℃ 風向:東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

3日間のお休みが終わって海再開です。

久しぶりにお越しのゲストさんがタンクに何やら付けてます。
顔出しOKなので載せさせて頂きました。
ゲストさん
なんじゃろか???と思ってたら、、、
水中スクーターのようです。 
ちっさ! こんな小さくて進むのかな?、、と思ったのですが。。
ゲストさん

これくらい進む。 こりゃ使えるなぁ〜〜。
ポイント調査の時使ったら楽ちんそうですね。


昔はとても旅行に持っていけるようなサイズじゃなかったのですが、、
こんな小さくてもパワフルなんですね〜。 欲しくなってしまった(^^)

コブシメの産卵はそろそろ終盤ですが、今日は1ペアがせっせと産卵を、、、
コブシメ
皆さんちゃんと見たことがないとのことで、ちゃんと説明してじっくり観察して頂きました。

そしてげすとさん写真。
どろんじょさん撮り。
カンザシヤドカリ
どろんじょ様

ナカモト団地は台風が来そうなので台風対策を進めてってます。
今日は愛美にやってもらいまして、続きはまた明日以降〜。
ナカモトイロワケハゼ
なおみ様

本日もありがとうございました。
明日も同じメンバーで楽しんできます。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930