海日記(多羅尾)・GWありがとうございました!

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・GWありがとうございました!

海日記(多羅尾)・GWありがとうございました!

2023/05/08    :ブログ

2023年5月6日(土)曇
気温:28~25℃ 水温:24℃ 風向:南東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有

GW最終日。
スタートは満潮に合わせて激浅ダイビングからでした。
3脚で撮影しながらもっといいの居るか、、周りを探る人(笑)
激浅

おそらくこの日ハッチアウトするセジロクマノミの卵。
親がヒレで優しくファニング。
セジロクマノミの卵
こすげっち様

今、卵系がアツい!! 右側に発眼卵。
タテガミカエルウオと卵
こすげっち様

こちらも!!
セダカギンポと卵
ツマ氏

可愛い幼魚たちも激増中です。ほんと目移りします(*^^*)
ホシススキベラ幼魚
オット氏

激浅の幼魚。
ミヤコキセンスズメダイ幼魚
のんちゃん

愛美が見つけてくれたモンツキ幼魚。
鉛筆くらいの太さでした。 うねりと戦いながら(^^)
モンツキカエルウオ幼魚
かたし様

昨日着底したと思われるアサドスズメダイ幼魚。
骨がスケスケ〜〜。
アサドズズメダイ幼魚
べっち様

このあと3日間お休みを頂いてちょいと休憩&事務仕事です。
お越し頂いた皆様ありがとうございした!
ビーチ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930