海日記(愛美)・GWも終盤ですが盛り上がっています♪

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・GWも終盤ですが盛り上がっています♪

海日記(愛美)・GWも終盤ですが盛り上がっています♪

2023/05/05    :ブログ

 

2023年5月5日(金)晴
気温:25~27℃水温:24℃〜風向:南
波:有り外海:有り

皆様こんにちは!
今日も南国らしく暑い一日でした〜!
GWも終盤です。早いですね〜!!

 

出た出た!
ダルマハゼspのちっこいの〜!
イメージ的には鉛筆の芯の先がこっちを見ているサイズですが、、、
ばっちりです!

ダルマハゼspの幼魚
あかね様

 

オキベニのオオシライトゴカイ添え。
しかも飛んでいる〜!

オキナワベニハゼ
のんちゃん様

 

ホシススキベラのスケスケ〜!
私は子のレベルが1番好きです笑
可愛いです〜!

ホシススキベラ幼魚
たかみー様

 

ちっちゃいルリホシ仕留めてます!
この子色もサイズも可愛かったですね〜

ルリホシスズメダイ幼魚
さすらいのエビラー、時々スズメダイラー様

 

ヒトスジギンポ幼魚が増えてきましたね!
お口あーーーんしてます♪可愛い!

ヒトスジギンポ幼魚 口開け
かたし様

 

おお!
これはいろんな色が混在している若魚。
ベラは本当に色彩豊かですね〜

ケサガケベラ若魚
散らしのべっち様

 

今が旬のたまご♪
お母さんのルリメイシガキの美しい顔もばっちりです!!

ルリメイシガキスズメダイと卵
ツマ氏様

 

最後にジャイア、、、ジローさんが発見した
ハートのヒフキアイゴ♡
すごーーい!
画像保存したらいいことありそうです笑

ヒフキアイゴ・黒模様が♡
オット氏

 

今日もとっても楽しい海でした〜!!
明日までしっかり遊び尽くしましょう!
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031