海日記(愛美)・うねりに負けず

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・うねりに負けず

海日記(愛美)・うねりに負けず

2023/05/10    :ブログ

 

2023年5月10日(水)晴
気温:23~25℃水温:25℃〜風向:北東
波:有り外海:有り

皆様こんにちは!
GW連休も明け、またまったりモードとなりました〜
あと数日は夏日になりそうで、梅雨入りまで太陽を楽しもうと思います。
水中はというと、少しうねりが残っています〜^^;
うねりやら、久しぶりのダイビングやらでの初日。頑張りました笑

カールおじさんのホヤ。
これとっても撮りやすいところにあります〜
下の方のギュギュっとしたところがいいですね♪

カールおじさんのホヤ
まさお様

 

久しぶりの試験場前正面へ。
結構珊瑚が残っていて一安心。
ソラスズメダイSP。ちっちゃい子もうすぐかな〜

ソラスズメダイsp
まさお様

 

たまごの季節。
湾内でもクラカオスズメダイの卵。
クラカオスズメダイの卵
まさお様

 

あら可愛い〜
綺麗な黒抜きです。

ホシススキベラ幼魚
ふみのり様

 

オキベニ綺麗なところにいますね〜
後ろとっても綺麗です。

オキナワベニハゼ
ふみのり様

 

湾内ではちっちゃいインドカエルウオが増えていましたね〜
ちょっとニコニコしてる顔たまりません。

インドカエルウオ幼魚
ふみのり様

 

本日はこの辺で!
ありがとうございました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930