海日記(多羅尾)・シケました(*^^*)

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・シケました(*^^*)

海日記(多羅尾)・シケました(*^^*)

2023/04/20    :ブログ

2023年4月20日(木)曇
気温:26~25℃ 水温:26~25℃ 風向:南西
波:潜る場所:やや高 外海:高

最近は沖縄よりも内地の方が暑いみたいですね。
石垣島は快適なあったかさです(^^)

今日は風は天気予報通り・・・強い西寄りの風。
2番目に好きじゃない風向きです(笑)
北よりはマシなので、ぜーたく言わずに潜れる場所で楽しんできました。

ベラも幼魚が爆増中〜。
まだスケスケのステージの子(カンムリベラ)
カンムリベラ幼魚
みっちゃん

ストロボの調子が悪かったようです。
次回までに解決するといいですね〜。
新ウェットも楽しみです♫ この子はカザリサンゴヤドカリ。
眼がキラキラです。
カザリサンゴヤドカリ
ひみつのアッコちゃん

昨日からベニハゼ系の飛んでる所を狙っている女。
2回目でここまで行けたらGoooooooDですよん。
オキナワベニハゼ
撮りたいものがたくさんあって大変(笑)な女様

ついに最終日の神父様。
今回もありがとうございました!!
ヒレグロベラ
神父様

明日からさらにのんびりモードで、、、
その後GWに突入しまーす。

明日は北風、、、お手柔らかにお願いします。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031