海日記(愛美)・ゆっくりスタートのまったりモード

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・ゆっくりスタートのまったりモード

海日記(愛美)・ゆっくりスタートのまったりモード

2023/04/21    :ブログ

 

2023年4月21日(金曇/晴
気温:23~26℃水温:24℃〜風向:北西
波:やや有り外海:有り

皆様こんにちは!
今日は少人数でゆっくりスタートです♪

 

ライセンスを本島で取って
初心者に優しいという文言につられて笑
初めてのお客様が遊びに来てくださいました!
米原南で慣らしダイビングをして、、、

ゲストさん
T中様

潜行待ちでしっかりクマノミを撮影し、、、

クマノミ

2本目は頑張って泳いで水路に行けました〜!
初めての水中カメラ。綺麗ですね〜!

地形
T中様

 

こちらは今日は多羅尾さんとマンツーで
何やら真剣に張り付いております、、、
今日は地べたに張り付く女様にしましょう笑

可愛い〜〜〜
ホシススキベラyg。
難しいですが、本当にどんどん腕を上げています!

ホシススキベラ幼魚
地べたに張り付く女様

さっきの張り付きはこれですね。
クビアカハゼの子供ちゃん
間抜け顔も、薄い綺麗な模様も素敵です。

クビアカハゼ幼魚
地べたに張り付く女様

これもちっちゃいですね〜!
クロスズメダイyg
幼魚がこれからどんどん増えて来ますね!
楽しみ楽しみ♪

クロスズメダイ幼魚
地べたに張り付く女様

 

明日から少しお休み頂きます。
あっとゆう間にGWですね〜!
皆様にお会いできるのをとっても楽しみにしています。
本日はこの辺で。ありがとうございました!

“海日記(愛美)・ゆっくりスタートのまったりモード” への3件のフィードバック

  1. H&T より:

    とても親切にして下さってありがとうございました。
    ライセンスを取ってから初めてのダイビングがネイチャーさんで良かったと思いました。
    次も石垣島に来た際はネイチャーさんでお願いしたいと思っておりますのでよろしくお願いします(笑)

  2. H&T より:

    大変お世話になりました。
    とても親切にしていただきありがとうございました。
    ライセンスを取って初めてのダイビングがネイチャーさんで本当に良かったです。
    愛美さんには本当にお世話になりましたm(_ _)m
    次回、石垣島に行く時もまたネイチャーさんにお願いしたいと思っておりますので懲りずにお願い致します(笑)

    • 愛美齋藤 より:

      H&T様
      ご返信遅くなり、申し訳ありません。
      先日はお越し頂き有難う御座いました!
      久しぶりのダイビングで楽しい一日になりましたでしょうか?
      是非是非またお越しくださいね♪また地形や色とりどりの魚達と遊びましょう〜!
      この度は誠に有難う御座いました。またのお越しを心よりお待ちしております!

      ネイチャー石垣島DS 愛美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930