海日記(愛美)・浅瀬がとっても熱いですよ〜!

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・浅瀬がとっても熱いですよ〜!

海日記(愛美)・浅瀬がとっても熱いですよ〜!

2023/04/19    :ブログ

 

2023年4月19日(水)晴/曇
気温:23~26℃水温:24℃〜風向:南
波:やや有り外海:有り

皆様こんにちは!
今日は満潮を狙って、激浅ダイビングからスタートです。
変わり種がいっぱいいていつまでもいれちゃうんです。

激浅ダイビング

 

中でも可愛いイワサキスズメのおチビちゃん!
猫目が可愛い〜色もとっても綺麗です♪

イワサキスズメダイ幼魚
神父様

 

リクエストのロウソクギンポ
ちょっと早いけど、やや興奮気味居ましたね〜!
すっとぼけた表情が可愛いですよね〜
ロウソクギンポ・ややコーフン
Motegi様

 

こちらはヒナギンポの興奮色!
本当に綺麗です〜
興奮色シリーズで。

ヒナギンポ ややコーフン
Moegi様

 

なんだか分からないけど綺麗な子いっぱ〜い!!
とご自分で見つけて撮っていたトラノコイソハゼ
綺麗ですよね〜

トラノコイソハゼ
1時間壁に張り付く女様

 

ミヤコキセンスズメダイの若魚
リクエストはハゼですが、ピンはスズメダイに来るんです。
凄いです笑

ミヤコキセンスズメダイ若魚
ひみつのアッコちゃん様

 

こちらは貴族レンズを付けてのアシビロサンゴヤドリガニ
個人的に綺麗で好きな子なんです笑
ふわふわな雰囲気もたまりません。

アシビロサンゴヤドリガニ
みっちゃん様

 

本日着後でお越し頂きました岩ちゃん様は
ここから出ます〜と言った通りに、こんな可愛いスジシマを♡
なんと80代大健康ダイバーさんです!

スジシマイソハゼ
岩ちゃん様

 

今日もとっても濃い1日でしたね〜
明日は長期滞在の神父様がついに最終日!
本日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930