海日記(多羅尾)・お弁当持って・・・

HOME > ブログ > 海日記(多羅尾)・お弁当持って・・・

海日記(多羅尾)・お弁当持って・・・

2023/04/18    :ブログ

2023年4月18日(火)晴/曇
気温:26~19℃ 水温:25~24℃ 風向:東
波:潜る場所:やや有 外海:やや有


今日も快適な南風で遊んできました〜(^o^)
昨日に引き続き今日もお弁当持って出っぱなしです。
寒くなくて船も揺れなくていい〜〜〜。

ヒメテグリの幼魚。
後ろはタワシウニ。 大きさ(小ささ)が分かりますね〜。
ヒメテグリ幼魚
Misuzu様

寒い間は冬ごもりしていた女さんが暖かくなって復活しました。
思っていたよりも暖かくてヨカッタようです(*^^*)
水に入るまではドキドキだったようですが、、、入ってしまえば、あっと言う間に馴染んでましたよ〜。
キンギョハナダイ幼魚
ブランクでドキドキの女様

今日は超浅場でも遊んできました。
セダカスズメダイ幼魚。 緑色キレイ〜〜。
セダカスズメダイ幼魚
神父様

アルコールチェッカーに引っかかることもなく無事潜れた。
ミヤコキセンスズメダイ幼魚
ひみつのアッコちゃん

ホヤの中に住んでるのにカイメンカクレエビ属の一種。。。
「ペリクリメナエウス・ストォルチイ」・・・絶対忘れる自信あるな。
カイメンカクレエビ属の一種
みっちゃん様

明日も南風、、ですが、、ちょっと上がってきそうです。
安全に楽しんできます〜。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930