海日記(愛美)・夏らしくなってきました

HOME > ブログ > 海日記(愛美)・夏らしくなってきました

海日記(愛美)・夏らしくなってきました

2023/04/17    :ブログ

 

2023年4月17日(月)晴
気温:23~26℃水温:24℃〜風向:南東
波:無し外海:やや有り

皆様こんにちは!
本日も朝から太陽光を浴びながら
賑やかに行って来ましたよ〜


 

骨がスケスケのノドグロベラ
このステージとっても可愛いですよね〜(´∀`)

セジロノドグロベラ幼魚
Deepsea様

 

これもちっちゃいです〜
シズクイソハゼ。
ハナグロと混じっているので、いたら是非!

シズクイソハゼ
Deepsea様

 

セダカギンポと卵
卵シーズンですね〜

セダカギンポと卵
とっさん様

 

昨日からとりたいといていた
スジシマイソハゼが出て来る所!
しっかり生えものも。
ばっちりですね♪
スジシマイソハゼ&生えもの
とっさん様

 

本日初お越しのお客様
普段からフォト派で鍛えてらっしゃるので、流石です〜
オキベニのオオシライトゴカイ添え。
ばっちりです♪

オキナワベニハゼ&生えもの
Misuzu様

 

こちらもお花添えのカンザシヤドカリ
メルヘン〜

カンザシヤドカリ&生えもの
Misuzu様

 

神父様といえばヒレ!
私とにかくヒレが開いた子を探しております笑笑

ゴマアイゴ
神父様

明日も楽しんできます〜!
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

過去の投稿

アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930